SSブログ

タイコクラブ 2012の服装は? [音楽]

スポンサーリンク




本日6/2~6/3、長野県木曽郡でタイコクラブ2012が開催されます!

今年も様々なアーティストが出演されて大いに盛り上がりそうです。

さて、そんなタイコクラブ2012ですが、服装について気をつける事があります。

日中はガンガン騒いでとても暑いのですが、夜になると高地という事もあって急激に冷え込みます。

焚き火ゾーンというものがあってその辺りにいれば多少は暖かくなりますが、基本的には「夜は寒い」ですので、夜用に上着を持っていくなどの対策をしましょう!

後は日焼けだったり虫刺されの対策を行えるような服装もオススメですね。


しっかりと防寒対策を行って、最高に楽しい時間をすごしましょう!

      ▼メールマガジンはじめました!▼

メルマガはじめました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。