SSブログ

宮迫博之 肉体改造 方法 [ニュース]

スポンサーリンク




雨上がり決死隊の宮迫博之が肉体改造に成功した方法が話題です。

元々はメタボ気味だった宮迫博之ですが、肉体改造によって体重10キロ、ウエスト15センチのダウンに成功したそうです。

宮迫博之の肉体改造後の画像はこちら



相当マッチョになっていますね。

実はこれは、宮迫博之が雑誌「ターザン」の肉体改造企画にチャレンジしたものだそうで、その肉体改造方法の詳細は7月12日発売の「ターザン」に掲載されるようです。

ざっと調べてみた感じだと、食事制限をしつつトレーニングをしっかり行う・・・というシンプルなもののようです。



やはりこういったダイエット・肉体改造だとやめたときにすぐに元に戻ってしまう危険性がありますし、何より続きませんよね。

私は、無理なく続けられそうなこのダイエットをやってみたいと思います。

      ▼メールマガジンはじめました!▼

メルマガはじめました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。