SSブログ

マジすか学園3 前田敦子 [ドラマ]

スポンサーリンク




マジすか学園3 前田敦子

「マジすか学園」が帰ってきます!

マジすか学園は、AKB48前田敦子主演のドラマで過去に2作が放送されており、今作が「マジすか学園3」となります。

放送時間は7月13日の金曜深夜0時12分スタートです。


そして今回の舞台は"プリズン"ということです。

前作で前田敦子が逮捕されるという衝撃のラストだったので、その後のストーリーを描いていくということでしょうか?

現段階では前田敦子が出演するかどうか確定的な情報はありませんが恐らく出演するでしょう。

その他、過去の作品同様にAKB48メンバーやSKE48メンバーが多数出演するようです。

ここで気になるのが、HKT48に移籍した指原莉乃が出演するかどうかという事。

総選挙の順位を見る限りでは間違いなくメイン級の役割を与えられるべきですが、あんな事があっただけに微妙なところですね。

ファンの反感を買わないために出演を控える可能性も考えられます。


それともうひとつ気になるのが、マジすか学園3には過去作品に登場したキャラクターはどのような形で登場するのか?という事。

舞台がプリズンということですが、流石に過去作品のキャラクターが全員逮捕されて・・・みたいな話にはならないでしょうし。。

そう考えると「前作までの設定は引き継がない!」なんて大胆な事も考えられますね。
あるいは「マジすか学園」から「マジすか学園2」の高橋みなみのように別人として登場するとか・・・?

考えれば考えるほどこんがらがってきました。

ドラマの情報が出てくれば分かる事でしょうけど、こうやってあれこれ考えるのも今しかできない事ですし、楽しいですよね。

皆さんも色々と妄想をしながら、7月13日を待ちましょう!

      ▼メールマガジンはじめました!▼

メルマガはじめました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。