SSブログ

西岡大志 ソフトバンク 立命館 [ニュース]

スポンサーリンク




西岡大志容疑者が立命館卒のソフトバンク勤務だった?という噂が出ています。


西岡大志容疑者は、千葉県浦安市の看護師殺害事件で、殺人の容疑で逮捕されています。

その西岡大志容疑者が、かの有名なソフトバンクに勤務しており、大学は立命館を卒業しているエリートだったのではないかという事で話題になっていますね。

調べてみたところ、立命館大学を2010年に卒業後、都内のIT関連会社に入社したと書かれています。

このIT関連会社がソフトバンクなのかどうかは定かではありませんが、同僚からは「まじめで仕事熱心」と高い評価を受けていたようです。


西岡大志容疑者は看護師殺害の動機として「盗み目的だった」と供述しているようですが、月収も手取り30万はあった様でお金に困っている可能性は低く、県警は動機の信憑性を疑っています。

県警は一刻も早く真相を究明して頂きたいです。
そして、この様な事件が2度と起こらない事を祈るばかりです。

      ▼メールマガジンはじめました!▼

メルマガはじめました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。