SSブログ

27時間テレビ 2012 タイムテーブル 指原 [ニュース]

スポンサーリンク




27時間テレビ 2012 タイムテーブル 指原


今年もいよいよ27時間テレビが行われますね!

今年の27時間テレビは、タイトルが「FNS27時間テレビ 笑っていいとも!真夏の超団結特大号!!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」ということで、「団結」をテーマに「笑っていいとも!」でおなじみのタモリが総合司会を務めます。

昨年3月の大震災を経て、まさに日本が団結する時であるという意味を込めてのテーマ設定ですね。


そんな27時間テレビですが、番組の企画で「指原たった1人の残念ライヴ」なるものが行われるそうです。

これはもともとAKB48のメンバーが出演してライブを行う予定だったものが、指原が急遽HKT48に移籍する事になった為、「指原たった1人の残念ライヴ」を行うように変更されたとの事です。

指原はそれを伝えられた時は「無理無理絶対無理・・!」と言っていましたが、どうなるのでしょうか。


個人的に気にかかるのが、指原がHKT48に移籍するから1人でライヴを行いますという流れです。

元々AKB48のメンバーが出演予定だったのであればAKB48のメンバーも出演しつつ指原もライヴを行うというような形もとれたはずです。

あるいは指原もAKB48の一員としてライヴを行うとか。

テレビ出演時のAKB48の中には、SKE48やNMB48のメンバーも入っているので、そこにHKT48の指原が入っていても特に問題はないはずです。


色々大人の事情があってこういう形になってしまったのでしょうが、少し違和感があります。

まあそんな事を今更言ってもしょうがないので、今は指原が1人での残念ライヴを成功できるように祈りたいと思います!

      ▼メールマガジンはじめました!▼

メルマガはじめました


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。